« サーフィンスクール | BLOGトップ [TOP] | スクール開始前 今日は初美プロとです »

2011年08月21日

盗撮?

それにしてもこの週末は波ありませんでした…

ってことで、BSCサーフスクールを見学しに行ったのですが、こっそり覗きにいったのでかなり怪しまれてたみたい(笑)
決して車上荒らしじゃありませんのでご安心を
望遠で何枚か盗撮しただけですから(笑)



この日はホント波無くて、実はこの盗撮していたポイントでのこの時間帯が一番よかったみたいです
写真撮ってないで海に入ればよかったです

お二人とも、なかなかのロングライドで楽しそうでしたね
また是非北千葉へいらして下さい!

この他にも何枚か写真撮りましたので、 お店に連絡いただければメール等で送れるかと思います

by JJ

[サーフィンスクール] 投稿者 bsc : 2011年08月21日 19:55

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://bsc-surf.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1273