« ROOKIE OF THE YEAR | BLOGトップ [TOP] | »

2010年09月07日

BSCサーフィンスクール



今日のスクールは大学生で夏休みを満喫中の有里さん&大旗さん&中田さん&佐藤さん&ジェニファーさんです(^^)

教えたのはBSC店長、武田さんとライダー奥田&松澤です。

今日はオンショアが強めで面が乱れて正直スクール日和ではなかったんですが、そこはさすが大学生p(^^)q仲間達との初めてのサーフィンをワイワイと楽しそうにエンジョイしてました(^O^)

有里さんは野球、大旗さんはソフトボールでならした運動神経でスクール終盤には1人でパドルバックして1人でテイクオフしてロングライドを決めるとゆう上達の早さでした!!

中田さん&佐藤さん&ジェニファーさんは小学校以来の海に初めは恐がっていて、浮かんでるだけでも楽しぃ〜と言っていたのにあっとゆうまにロングライドを何本も決めて楽しそうにライド中にピースサインまでメイクしてました(^O^) 

今日はコンディションがあまり良くない中、全員がたくさん乗れてなにより楽しんでサーフィンしてくれてこっちまで楽しくなりました(^o^)

ありがとうございました。
またよろしくお願いします(^O^)

[携帯から] 投稿者 bsc_Ktai : 2010年09月07日 15:54

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://bsc-surf.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/788

コメント

先日はお世話になりました!
直前の予約にもかかわらず快く引き受けていただき
ありがとうございました。

初めてのサーフィンでしたが、めちゃくちゃ楽しかったです!
完全にはまってしまいそうです。
へたくそなので数をこなして上達したいです!

海外から来ていたジェニファーも楽しんだらしく
ご機嫌でアメリカに帰っていきました。

たまたま電話をかけたところがBSCサーフさんで
こんなに親切で優しい方々とお会い出来て
本当にラッキーでした。

また近いうちに伺います。今後ともよろしくお願いします。
武田さん、奥田さん、松澤さん、丁寧にご指導いただき
楽しい時間をありがとうございました!

投稿者 有里 : 2010年09月13日 09:51

先日はお疲れ様でしたm(_ _)m


みなさんに楽しんでサーフィンしてもらえてなによりです(^-^)
こっちも楽しくて最高でした(o^-')b


また一緒にサーフィンしましょ~(^-^)/~~

投稿者 松澤 : 2010年09月14日 12:45