« POWER BALANCE OR EFX | BLOGトップ [TOP] | BSCサーフィンスクール »

2010年09月12日

BSC サーフィンスクール



昨日のスクールは、受講2回目の鈴木さんでした(^^)
本当は昨日ブログupしようと思ってたんですが、BSCライダー直人の結婚式があり酔っ払ってしまったんで今になっちゃいました(^_^;)

鈴木さん、遅くなってすいませんm(_ _)m


さて今回のスクールは前回の課題を重点的にやっていきましたが、のみこみが早くすぐに課題をクリアーo(^o^)o


自分で波を捕まえロングライド連発していました!
最後の一本では、横に滑り張りだしてきたフェイスをクルーズしてました(^-^)v


前回よりも確実に格段レベルアップしました(☆▽☆ )


目標にむけてkeep surfingでレベルアップしていきましょ〜(o^-')b

またよろしくお願いします(^_^)/~

[携帯から] 投稿者 bsc_Ktai : 2010年09月12日 14:49

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://bsc-surf.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/794

コメント

ありがとうございました。


結局、夕方まで海にいました。腕パンパンです。
次回は、二人でいきますね!

投稿者 : 2010年09月13日 09:03

夕方まで入ってたんでしか!!
お疲れ様ですm(_ _)m


疲れで最高にビールがおいしく飲めたんじゃないでしょうか(笑)


次はもっといい波でサーフィンしましょ~(^-^)v

投稿者 松澤 : 2010年09月14日 12:51